メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デザインソースは身近に・・・・

Category: *ブティ  

今日はキルト塾 ブティのレッスンでした。
課題はモノグラム
庭のクレマチスでデザインを起こし持って行きましたが
自分では納得いかず
先生にご相談しました。
イニシャルがごちゃごちゃ お花が 寂しい
2016-06-11 1
クラスの皆さんのデザインを見せていただくと 
色んなお花
いろんな形
私って頭硬いなぁ・・・・って思ってしまいます。
どうしても型にはめて考えてしまうみたい
自分のデザインなんだから形にとらわれることなく自由に考えれば良いんですよね
ダメなところは先生は指摘してくれるんですから~

そう思って帰ると
家には素材だらけ
こんなクレマチスだって
2016-06-11 2

ナスタチウムだって
2016-06-11 6

夾竹桃だって
2016-06-11 3
2016-06-11 5

ドクダミだって
2016-06-11 4
デザインの素材は 身近にあるんだと感じました。
せっかくお花大好きで育ててるんですから活用しないと!!!

庭のお花たち
いつか立派な作品のデザインソースになるんだよ~
って自分がデザインして作らないと!ですよね。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***


関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_06_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.