メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミミエデンが出現


今年もびっくりするくらいの花を付けたポールヒマラヤンムスク
2016-05-20 31

西の塀の端から端(7mほど)まで 良く咲いてくれました。
2016-05-24 31

花の時期は香りもよく ふんわりと可愛いお花なのですが
過ぎるとそれは見ぐるしいものに・・・・
それで一気に短く切ってしまいました。
この子はどんなにいじめても元気元気なので 思いっきりバッサリと・・・
ついでにアーマンディも短くして かなりスッキリしました。
2016-06-01 3

すると 今まで隠れてひっそりと咲いていたバラが姿を見せました。
可憐に咲く ミミエデン
日陰なのに 頑張って咲いたね~
2016-05-31 11

そしてキングローズも・・・
作業は大変だけど それはそれなりに良い事もあるものですね。
2016-06-01 2

バラのジュレ
ほんのりバラの香りがします。
先日遊びに来てくれたお友達のお土産
そして このお皿もまたお友達のお土産
まるであつらえたかのように器にピッタリ~
スプーンだけ品が無さすぎますね・・・・
2016-06-01 1

バラつながりで
今日訪ねてきてくれたお友達はこんなアルバムを持ってきてくれました。
64種類のバラを 納めて!と100枚アルバム
今年のバラの写真を収めようと思います。
2016-06-01 4

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2016_06_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.