メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



7年ぶりの再会


インターネットのお蔭で沢山の方に再会してきました。

今日はフェイスブックのお蔭で7年ぶりのお友達に再会

2016-05-24 10



FBで私を発見してくれて

丁度このバラの季節 オープンガーデンやるよ

行きたい

そんな連絡をして 昔々公民館でキルトサークルを立ち上げたころのメンバーが揃いました。

2016-05-24 11


遠く長野のお友達には その場で生電話

嬉しい再会になりました。

テラスでお茶、バラを楽しんでいただいたかな~?

2016-05-23 10


友人が持っていたバッグ

とっても素敵だったので 撮らせていただきました。

QPのキッド 余り布を利用して2個作ったそうです。

2016-05-25 5


せっかくなので記念写真

友人に公開の同意を得てないので 小さくね。

2016-05-25 6


いつもありがとうございます。  

どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2016_05_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.