アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



作品展へ


HoneyBeeお友達と 
やはりHoneyBeeのお友達が所属しているキルト教室の作品展に行ってきました。
2016-05-02 4

作品一つ一つの説明が
図解あり 写真あり 文章も印刷あり手書きもあり
その人ごとに表現が色々でとても見ごたえがありました。
ただ単に名前と題名だけのキャプションより
作品への思いや 作りきっかけになった秘話などを読んで作品を見ると
ちょっとだけ 作者と共感することが出来 気持ちのこもった暖かい作品展だと感じました。
2016-05-02 1

お友達Kiyomiさんも参加されている作品展は
5日まで 池袋 東京芸術劇場で行われています。
2016-05-02 5


作品展の鑑賞の後は仲間とランチ
その後 私は東京駅へ・・・・
平日とはいえ連休中日の今日 東京駅は観光客でごった返していました。
丸ノ内線から八重洲口に行く間にある黒塀横丁
こちらは まだ昼間の間は空いてますね
2016-05-02 2

一度主人と来たいねといいながら 一緒にはなかなか・・・・
今日はここを通り抜けて 刺しゅう材料のお店へ~~~
2016-05-02 3

刺しゅう材料を購入して帰宅すると
アメリカから国際郵便が届いていました。
中身はこれ!
AQSパドゥーカ作品集
2016-05-02 6

お友達には昨日届いたらしいですが うちは今日
都内でも局が違うので多少到着日も違うのですね。
例年 パドゥーカの作品集は送った画像がそのまま掲載なのですが
私の送った画像はちょっとだけ斜め なのに綺麗に正面になっていて左右対称の大きさになっています。
もしや 現地で撮ってくれた?と思ったのですが
たたみ皺や影スカラップの波打ちなどを見ると
どうも画像をうまく処理しているようです。
そこはやっぱり 合理的な国なのですね。
今年もハンドキルトは日本人多かったようです。
2016-05-02 7


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_05_02


Comments

kiyomiさん 

温かみがあって とても素敵な作品展でした。
お一人お一人のキャプションがそれぞれ個性が出ていて
こういうのいいなあって 思いました。
生徒さんの人数が違いますから 作品の数も違いますが
皆さんの頑張った力作 どれも素敵でした。
ありがとうございました。
DEKO  URL   2016-05-09 16:25  

きみきさん 


ご訪問 ありがとうございます。
後程運営サイト訪問させていただきます。
DEKO  URL   2016-05-09 16:22  

ありがとうございました! 

お忙しい中、作品展にお運びいただきありがとうございました!
鷲沢教室に比べると規模が違い、迫力はありませんでしたが
ほんわかと家庭的だったでしょ?(笑)
また新しい年が始まるような気がします・・・
ハニービーの皆さんにアドバイスをもらいながらまた作ろうかな~と思い始めています♪
kiyomi  URL   2016-05-07 10:20  

 

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/
きみき  URL   2016-05-02 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.