メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一番薔薇とフェスタ最終日


我が家の一番薔薇が咲きだしました。
例年このバラは早咲きですが
それでもまだ4月なのに ちょっと早いです。
2016-04-23 3


キルトフェスタも今日が最終日
今日も沢山のお客様がいらしてました。
2016-04-23 1

今日は展示会にいただいたお花を持って帰るということもあり
会場まで主人に車を出してもらいました。
義兄もいっしょに行ってくださり キルトの展示会場を回ってくれました。
お約束はしていなかったけれど 何人かのお友達が訪ねてきてくれて
お会いすることも出来ました。
2016-04-23 2

準備から6日間 長いように思われた展示会も
あっという間にお終い
また2年後にこの会場に新作を発表することが出来ますよう
制作に励みたいと思います。
2016-04-22.jpg

遠い中わざわざ 会場に足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました。



いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_04_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.