メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はなみずきの花芯はフレンチナッツ


今年の作品にははなみずきが ちらほら
はなみずきの花芯って こんな感じ?
と フレンチナッツで仕上げました。
2016-04-132.jpg

フレンチナッツも これだけ集まると かなりの時間を要しました。
2016-04-131.jpg

花芯があると無いじゃ 表情もこんなに違うでしょ
2016-02-26.jpg


キルトを搬入する道すがら
街路樹のはなみずきがちらほら咲いてるのを見かけました。
今年ははなみずきも ちょっと早いのですね。

2016-04-13 3
2016キルトフェスタ参加作品
Welcome Quilters!
196x162
2014年縁あって行かせてもらったAQSパドゥーカの街並みと
メイン通りにあった横断幕をキルトにしました。

2016キルトフェスタ
4月19日~23日
新宿パークタワーにて開催されます。




いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_04_13


Comments

MAYUさん 

毎度ながら滑り込みセーフ
最後の最後まで小細工をしました(^^;

実物見てやってくださいね。
DEKO  URL   2016-04-14 18:51  

思いでの作品! 

花みずきが可愛いですね(o^^o)
完成おめでとうございます。
思い出の記念に残る作品になりましたね!
びっしりと入った街並みの刺しゅうも現物を見せていただく楽しみです(^^♪
MAYU  URL   2016-04-14 07:23  

コヅさん 

コヅさんと 一緒にあるいた大通り
バスから見た街並み
こんな風に仕上げてみました。

実物に会ってやってくださいね~
DEKO  URL   2016-04-13 22:09  

ス・テ・キ! 

完成したキルトの全体公開ですね(^_-)-☆
素敵です!

繊細な刺繍に細かなトラプント
早く実物を拝見したいです♪

2年前のパデューカを思い出しますね。
コヅ  URL   2016-04-13 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.