メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クレマチスアーマンディ 満開です


アーマンディが咲き始めてから あまり良くないお天気
曇りや雨続きで なかなか綺麗な写真が撮れませんでした。

全体を撮ろうとするとどうしてもお隣さんが写りこんでしまいますが
この一枚だけご勘弁
本当は右にも上にも手が伸びています。
2016-04-06 1

左側
2016-04-04 1 (1)

ツルが垂れているところは段々に咲いてます。
2016-04-06 3

古枝に花を付けるタイプなので
枝はあまり綺麗じゃないのですが・・・
2016-04-04 1 (4)

2016-04-06 5

こぼれんばかりの花が咲いています。
2016-04-06 6

2016-04-04 1 (5)

もう込み合ってなにがなんだか?状態
2016-04-06 2

久しぶりの良いお天気
お花見日和でした。
2016-04-06 4

2016-04-04 1 (7)

アーマンディが満開の日
QuiltNote takaさんから こんな素敵なご案内が届きました。
越野多賀子エンブロイダリー&キルト展
詳しくはtakaさんのブログへ
素敵な作品の数々 是非 拝見しに伺いたいと思います。
2016-04-06 7
このお写真の作品もクレマチスですね(^^)


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2016_04_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.