メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キルト作品展のハシゴ


作品展の続く季節です。
今日は2つの作品展をハシゴしてきました。

一つは上野公園 東京美術館で行われている キルト日本展
20160405_4.jpg
刺しゅう講師養成講座ののクラスメートが入賞されていたり
ブティのお友達が入選されていたり
知り合いの方の作品が展示されているので
楽しく拝見することが出来ました。
作者ともお会いし ちょっとだけお話もできました。
館内では2014パドゥーカツアーでご一緒だったお仲間にも偶然遭遇
沢山のお客様でにぎわっていました。
日本展は 明日6日まで行われています。



日本展の後は 表参道で行われている
松浦香苗さんの教室展へ
2016-04-05 3
こちらも お友達の作品が展示されており
ちょうど 今日いらっしゃるということで 作品を案内していただきました。
何回か展示会に行かせていただいていますが
今回は今までとちょっと違った雰囲気
和のテイストもちょっと加わって とても素敵な展示会でした。
松浦香苗教室展は表参道5610ギャラリーにて9日まで行われています。

こうして 知り合いの方がどんどんいろんなところで活躍されて
私も頑張らないと~!と 勇気をいっぱいもらいました。
2016-04-05 2
で お昼のステーキ丼
まずは スタミナ付けないと・・・・
美味しゅうございました(^^)



上の作品展に続き再来週は 
私の所属している国立 キルトおぶはーとのインストラクターの作品展もあります。
おいでいただけると嬉しいです。
詳しくは こちらへ


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***


関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_04_05


Comments

さちこNさん 

こちらこそ ありがとうございました。
一点一点 説明していただき ありがとうございました。
ゆっくりお話が出来て とても楽しかったです。
帰りは珍しく トントントンと帰れまして
春のダイヤ変更で乗り継ぎよくなったみたいです(^^)
DEKO  URL   2016-04-06 10:18  

ありがとうございました 

上野からの帰りがけ、というわけでもないのに、お寄りいただいてありがとうございました。
ずいぶんお引止めしてしまって、帰ってからあわただしかったのでは?
来年は藍の作品もできる(予定?)なので、また見てくださいね。
フェスタ楽しみにしていますね!
さちこN  URL   2016-04-06 07:08  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.