メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポーチ完成

Category: *ブティ  

ブティ お教室の日でした。
どうしても 今日まで間に合わせたかったポーチ
どうにかこうにか滑り込みで完成できました。
2016-03-26 3

しかし 紐は購入したものをそのまま使用
布とも糸ともちょっと違う色
皆さんちゃんと色合わせして素敵です。
隣りの席のお友達と一緒にツーショット
2016-03-26 1

本日完成して持って行った作品は
フランス ニースで行われる展示会に飾っていただけるそうです。
私のポーチももうちょっとお色直しして参加させてあげようと思います。
2016-03-26 2


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_03_26


Comments

MAYUさん 


お恥ずかしながら、今回は徹夜作業でギリギリの滑り込みセーフでした。
絶対ではないけれど 自分で締め切りを守らないと 次の課題がまたあるのでたまりますしね~
現地に行くお友だちも居ますので展示の様子も見てきてもらおうと思ってます。
DEKO  URL   2016-03-27 17:48  

 

白はもちろんですが、ピンクもまた素敵♡
滑り込みでもいつも完成に漕ぎ着けるのですから、素晴らしい!!
フランスの方たちに見ていただけるんですね!(^^)!
MAYU  URL   2016-03-27 14:51  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.