メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



パドゥーカに向けて送りました。


連休はお墓参りのほかに色々と所用が重なり
あちこち移動
お彼岸の連休は 道路も混んでました。
心君もお泊りに来りと 楽しくあっという間に終わりました。

暖かった昨日 クレマチスアーマンディも開花しました。
東京の桜と同じ開花日でしたね。
2016-03-21 1

そして パドゥーカに送るキルトを洗濯して
数か所切れていた糸部分を繕い、後ろに英語表記のラベルを付け
今日 アメリカに向けて送りだしました。
頑張ってくるんだよ~って声をかけて・・・・(^^)
2016-03-22.jpg

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_03_22


Comments

kiyomiさん 

キルト送り出してホッと一息です。
2回目のパドゥーカ 長旅頑張って帰ってきてねと願いを込めて送りましたよ。

そう 今回のフェスタは パドゥーカの思い出のキルト
新宿で見てくださいね~

その後はkiyomiさんの展示会もありますから
楽しみにしてますよ~♪
DEKO  URL   2016-03-23 19:44  

旅立ち? 

DEKOさんのキルトも出発しましたか!
このキルトはたくさんの働きをしてくれていますね~
確か?今作っているキルトは前回にパドゥーカに行った時の記念のキルトでしたよね~
また来年??夢が広がりますね!
4月のキルトフェスタ、楽しみです♪
その前に自分の作品完成ですけど・・・(^^;
kiyomi  URL   2016-03-23 09:29  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.