メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドームで買った布でバッグ作成

Category: *Quilt >  小物  

2016-03-10 1 (4)

今年の東京国際キルトフェスティバルで
 一目惚れして購入したゴブラン織りの布
買い求めたお店では素敵なバッグになっていました。
2016-03-101.jpg

購入後一か月半経過
ゴブランの布は1枚しか購入してないことに気づき
バッグにするなら裏側も必要と近くのホームセンターJHで探してみました。
色合いも雰囲気もこれならと探し当てた布
なかなか使えるJHです。
2016-03-102.jpg

早速ミシンでカタカタ
丸一日かかりましたが 自立型のバッグが完成
持ち手がちょっと力ないですね。
2016-03-10 1 (2)

裏側です。
2016-03-10 1

さて 一緒に購入したサングラスのモチーフ
いかにもサングラス風にぶら下げた感じにするか
2016-03-10 1 (3)

絵柄の空間に入れるか迷っております。
2016-03-10 1 (4)
いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_03_10


Comments

nanaちゃん 

嬉しい 
清き一票です。

リボン 本当?
こちらも嬉しい!!
あとでメール送ります。
DEKO  URL   2016-03-13 17:07  

清き一票 〜part2〜 

私も…空間に一票入れたいと思います(*^_^*)

それと…薄茶けた感じのベロアのリボン持ってますよぁ♪

用尺わかれば…送りますよ!
nana  URL   2016-03-13 10:46  

あっぷるりんさん 

こんにちは
なんでもささっとなんて・・・
こんなことしかできないんです。
それに なかなか市販品のようにしっかりとはいきません。
自分用なので ま、いいっかって・・・(^^;

サングラス空間に入れたのが 良い感じですか~?
ありがとうございます。
では早速 付けてみます。
DEKO  URL   2016-03-11 18:09  

 

何でもササッと作られて尊敬です^^*
絵柄が素敵なバックですね。
サングラス、絵柄の空間に入れてあるのが良い感じに見えますよ~♪
あっぷるりん  URL   2016-03-11 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.