メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



試し詰め

Category: *ブティ  

ブティ おくるみサイズを刺しています。

お花のデザイン えくぼ有かえくぼ無
どっちがいいのだろう?と考えつつ 想像だけではわからないので
ちょっと試しにコードを詰めてみました。

えくぼ無しと
2016-03-08 1 (2)

えくぼ有
2016-03-08 1

どちらも可愛い♪
えくぼ無はちょっとあどけなくて
えくぼ有は大人っぽい感じですね。
これは実際の大きさより小さくお試し(半分の大きさです)
だとすると 花芯部分、花弁部分にえくぼがあったほうが良いかも~
2016-03-08 1 (4)

センター部分と周りのお花が終わったところです。
お花にえくぼちゃん足して ポアンドヴォーべに入ります。
2016-03-08 1 (3)


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_03_08


Comments

nanaちゃん 

清き一票ありがとさん
えくぼ有 やっぱり可愛いですよね~
DEKO  URL   2016-03-10 21:29  

清き1票♪ 

えくぼありに1票入れます(*^_^*)
nana  URL   2016-03-09 12:45  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.