メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



呪文のような飲み物とクロワッサン

Category: *クッキング >  パン  

4カ月ぶりに娘とデート
お友達にいただいたスタバのカードで季節限定のドリンクをいただきました。

普段スタバはあまり利用する事の無い 母娘
「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」
二人ともこれが飲みたいのだけど 長い商品名に娘は
季節限定の桜のあの呪文のような飲み物がいいね
そう言い
オーダーでは広告のパンフを指して これください!
と、ホットとアイスを注文しました。
アイスは甘目、ホットはまろやかなお味でした。
2016-03-02 5

娘のリクエストでクロワッサンを焼きお土産に・・・・
2016-03-02 2

ついでにFBで見た成形も試してみました。
2016-03-02 1

お土産にクロワッサン持参にしたにもかかわらず
パン屋さんでクロワッサンのランチ
どれだけクロワッサンが好きなの~~~~

ベーコンレタストマト
2016-03-02 4
アボカドシュリンプ
2016-03-02 3
半分個ずつ 美味しゅうございました。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : 手作りパン    ジャンル : 趣味・実用
 2016_03_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.