メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマスローズを切り花に


今年早目に咲いたクリスマスローズ
寒くなったり暖かくなったりで葉っぱの中に花が埋もれてる状態
せっかく咲いたので ローズ(バラ)とともに切り花にしました。
2016-02-19 1

白は目立ちますが紫のほうはバラの色とと似てるので目立ちませんね。
バラの方は凍傷の状態で花弁がちりちりですが
今日の暖かさでつぼみが開いてきました。
2016-02-19 2




さて キルトのほうは カウントダウン 7day
教室が入ったりで進みが今一つ
あと一週間で この刺しゅう部分の落としキルトとボーダーが2本
パイピングとてんこ盛りの状態です。
2016-02-19 3

ブログ書いてる場合じゃないでしょう!
と自分でも思いますが 自分のやる気を絶やさないための 記録です。
ファイト~~~!!!

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

 2016_02_19


Comments

トコちゃん 

ありがとう~~~
がんばるよ!
DEKO  URL   2016-02-20 22:13  

すごーーーーい 

頑張れ~~~~!!!ファイト!!
返信いらないよ。(*^_^*)
トコ  URL   2016-02-20 13:00  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.