メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キルトフェスタ4日目


キルトフェスタ4日目です。
今日は普段 お付き合いしているハニービーのお友達が来てくれました。
更には娘の嫁ぎ先のお母さん
ブティ教室のお友達
義姉
以前通ってくださっていた生徒さん
皆さんわざわざ駆けつけてくださって嬉しい限りです。
2016-04-22 2

ハニービーのお友達と会場を巡回
キルトの仲間だからこそ気づく色んなところもあり
何回見て回ってもまた新しい発見
これだから キルトは楽しいのです。

今日のランチは火曜日と同じプレートランチ
パスタがボンゴレに変わってました。
2016-04-22 1

1Fの大草原のコーナーは
見る角度によって表情が少し違う
今日は先日の反対側からシャッターを切ってみました。
1Fは昨年の東京ドームでの大草原の小さな家の再現
大きな幌馬車も見事です。
2016-04-22 3


長いと思っていたフェスタもいよいよ明日で終わりです。
5日間あっという間ですね。

最終日の明日も
いっぱいいっぱい 楽しみたいと思います。


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

 2016_04_22


Comments

MAYUさん 

こちらこそ わざわざおいでくださってありがとうございました。
展示会終って一区切り ほっとしたような寂しいような・・・・
次に向けてまた頑張ります。
DEKO  URL   2016-04-23 21:39  

素晴らしかったです! 

昨日は、お忙しいのに一日お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
刺しゅうもトラプントもびっしり、とても素敵な作品でした!
MAYU  URL   2016-04-23 15:45  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.