メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



下田直子 ハンドクラフト展 に出かけました。

Category: *日記 >  おでかけ  

一昨年京都で開催された折に行きそびれてしまった
下田直子 ハンドクラフト展 -手芸っておもしろい!-
に行ってきました。
東京開催が決まったと聞いてからずっと楽しみにしていました。
キルティング真っ只中の状況ですが
これを逃してしまったらきっとずっと後悔すると思い
この週末は針を持つ日から やる気を養う日に変えて気分転換
2016-02-12 2

時間制限の中のお出かけでしたが
やっぱり行って良かったです。

素晴らしい作品の数々
手芸ってほんのちょっとしたところから始まりますが
その奥は深く
手で織りなす一つの芸術なんだと思いました。
2016-02-12 3

一人で行ってガイダンスを手に二周し
たっぷり2時間堪能して
やる気いっぱい 貰いました。


ランチはスープデリで作品集を見ながら・・・・
2016-02-12 1

せっかく三越まで行ったので
チョコも購入しました。
赤のハートのカンカンはもちろんお針入れに・・・(^^)
2016-02-12 4



いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

 2016_02_12


Comments

kiyomiさん 

ホント 行ってよかったです。
かなり期待してましたが 全く期待外れなく満足のいくものでした。
努力、積み重ねというものはやっぱり何でも大切なんだと思いうばかりでした。
私ももっと努力しなくっちゃ!
DEKO  URL   2016-02-14 22:30  

よかったでしょ! 

忙しい中でも行ってよかったでしょ?!
刺繍も特別豪華?というほどでもなく・・・
でも丁寧で落ち着いた飽きのこないデザインでみんな素敵でしたね~
たまには気分転換も必要ですよ!
DEKOさんならドンマイドンマイ~~
kiyomi  URL   2016-02-13 00:22  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.