メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鉄は熱いうちに打て


昨日は久しぶりに刺繍の仲間との集まりでした(^-^)/
展示会が終わって早2か月
時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

カレンダーも今日から2月
まごまごしているとあっという間にキルト撮影日になってしまいます。
今かかえているタペストリーの撮影日は26日
先日先生に 間に合わないかも…と嘆いて 
喝を入れられてから必死に頑張っております。
(それまでも自分なりには頑張ってたつもりですが ついつい他のほうへふらふら)

昨日のお集まりも欠席してキルティングしたかったところですが
それは前からのお約束で 自分が決めたことですから出席しました。
皆さんのお顔も拝見して リフレッシュできましたし・・・


ドーム熱で高揚しているうちに少しでも針を多く持ち
キルティング進めております。
鉄は熱いうちに打て・・・・です。
2016-02-01 1

今日は朝から雪がちらほら
寒い日キルトに包まって作業はピッタリです。
まだ作品も出来ないのに 
そろそろ原稿も考えなくてはいけません(^^;

このキルトは4月19日(火)~23日(土)
新宿パークタワーで開催される2016キルトフェスタに出展予定です。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_02_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.