メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミステリーキルト5回目


Happy Quilt Circleさんで 参加させていただいてるミステリーキルト
5回目のお題が出来ました。
皆さんにかなり遅れをとっていましたが
ようやく後ろに並んだ感じです。

2015-12-042.jpg
カップが青系だったので ポットもと思いましたら
なんだかとっても暗い色になってしまいました(TT)

額はプリント布を使ってちょっとだけ刺繍を加えてみました。
時間があったら こんなこともできるのだから もっと早くに着手しろ~!ってことですよね。
2015-12-041.jpg

いよいよ まとめに入りますが
ちゃんとできるか心配です。

仕事用のPCが昨日夕方フリーズしてしまって
今朝までそのまま
先週メモリーを増やしたばかりなのに~
メンテの方に相談すると強制終了しかありませんねと・・・・
昨日の作業分がすべて白紙になるのでは?と心配しましたが
自動更新のお蔭で 全て白紙になることはありませんでした。

毎年12月
なぜか こんな風になっちゃうんですよね。
数年前は急に電源が落ちて立ち上がらなくなっちゃって
翌日仕事が出来なくなったのでした。

今年もあと少し
機嫌よく動いて欲しいものです。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2015_12_04


Comments

さちこNさん 

5回からのまとめ
私も昨日一日かかりました。
今日発送して締切から解放され ほっとしています。

DEKO  URL   2015-12-06 21:25  

 

さすが!怒涛の製作!
でもね、この次が意外と時間がかかりました。
さらにそのあと、まとめだからね~
きっとDEKOさんらしい素敵なものができると、楽しみにしています。
あ!遅れましたが、ドーム入選おめでとうございます!そちらも楽しみです。
さちこN  URL   2015-12-05 09:51  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.