メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジーンズをリフォーム


かなり年季の入ったジーンズをリフォームし
バッグを作りました。
2015-10-291 (3)

用途はこのバッグの代わり
ビールの景品でもらったバッグですが 薪運びにはちょうど良い大きさ
重宝に使っていましたがボロボロ
昨年補修しましたが 今シーズンはもたないかも・・・・
20151029_183349.jpg

リフォーム後で残った部分はこれだけ
2015-10-291 (4)

捨てるはずの古着で作ったバッグですが 出来上がってみると
なかなかいいじゃない?と
一人満足
薪バッグは更に作るとして お買い物バッグに格上げしちゃおうかな~


今日は久しぶりに美容院へ
ちょっとだけさっぱりしました。
忘れないうちに 東京ドームのエントリー料も振り込みました。
作品のほうはもう一息です。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

 2015_10_29


Comments

あっぷるりんさん 

ミシンで作ったので案外簡単に出来ました。
捨てるはずだったものを再利用
ちょっと嬉しいです。

トラプント、ぷくぷくで気持ち良いですよ🎵
DEKO  URL   2015-10-31 23:27  

kiyomiさん 

リフォームでデニムバッグ
作ろうと思いながらなかなかでしたが完成
無造作な感じが好きです。

DEKO  URL   2015-10-31 23:24  

 

まぁ~♪ 素敵なバックですね^^*
お尻のポッケがすごくおしゃれです。
手仕事されるDEKOさんにとってはチョチョイノチョイで仕上げてしまわれるのかなっと感心してます。
下のキルト、ぷっくりと浮き上がり触ると気持ち良いのだろうなと思ってしましました^^*
あっぷるりん  URL   2015-10-30 10:21  

リメイク! 

いいバッグが出来ましたね!
ジーンズリフォーム、大好きです!
私も何点か作りましたよ~
お買い物バッグにちょうどいいんでは・・・
くたびれたら薪運び用にされてはどうですか?
きっとお買い物に行くとバッグのことで声がかけられますよ(笑)
kiyomi  URL   2015-10-30 08:08  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.