メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



詐欺メールにご用心


なんだか とんだ一日でした。

無塩バターが手に入らなくなって 
パンに使う油脂をケーキ用マーガリンで代用していたのですが
やっぱり風味が違う・・・・
業務用無塩バターを注文 本日配送日になっていましたので待っていたのですが
なかなか届かず・・・・
宅配便の方には申し訳なかったのですが 急用が出来て外出
案の定 留守の間に配送がありました。

急いで出たのでスマホを置き去りに・・・
帰ってみるとSMSが入っています。

開けるとこれが 送り主が DMM 
「内容は、有料動画閲覧履歴があり、
登録解除のご連絡を本日頂けないと
身辺調査及び債権移行となりますので至急ご連絡ください。 」
相談窓口の電話番号が書かれていました。

DMMは一度も利用したことがありません。
でもやっぱり そのままにしておくのは気持ちが悪く
近くのドコモショップに相談しましたら 最近この類のメールが多くなってるとのことでした。
NETで DMMのHPも見てみましたが 
DMM側も当社はこのようなメールを送信することはありませんとのことでした。
ということで これは無視することにします。
完全に詐欺メールですね。
用心しないといけません。

バターは再配達をお願い
450gx7個
数カ月は持ちそうです。
2015-09-04 1


作成中のタペストリーは少しずつ・・・・
2015-08-25 13

この建物が完成すれば刺繍も終わりなのですが 
余計なことにばかり時間を取られて なかなか進みませんね(笑
ここまで 来たところで刺繍糸の買い置きが無いことが判明
近くのホームセンターまで走りました。
あってよかったJHさん
頼りになるホームセンターです。
刺繍糸も確保したことですし ガンバ!です。
2015-09-04 1 (3)


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

 2015_09_04




Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.