メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



刺しゅう作業完了


今日も暑い一日でした。

朝9時には30度を超えるという予報に
暑くならないうちにと 郵便局へ エアメールを出しに行きました。
先日のデザイン画が先生のいらっしゃるフランスに到着するには5日ほど かかるそうです。


今日の最高気温は36度
連日暑い日が続いていますが これだけ暑さが続くと思考回路もおかしくなりますね。
別に寝不足でもないと思うのに 眠くなる・・・・
体温と同じ温度ですからね

夕方6時過ぎ 風も出て涼しくなったと思ったのに
それでもまだ寒暖計は32度だそうです。
体感温度もおかしくなってるみたいです。


思考回路が今一の状態で ゆっくりゆっくりですが
ステッチ100課題2の 刺繍をしています。
昨日完成させたかったのですが 一日では無理でした。

思考回路がおかしいので・・・・
いえ ただ手が遅いのですが
2015-08-02 1

今日どうにか刺繍が完成
縫製のカットも出来ましたので
明日は仕立てる予定です。
2015-08-03 1

いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.