メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏のSALEで


手芸教室のデモンストレーションのあと
SALEの見だしを見つけて ちょっと寄り道

とっても可愛い洋服を見つけてしまいました。
Tシャツにパンツ、ワンピース、これにヘアバンドがついての4点セット
大きさも 月齢9~12か月とぴったり
お値段は なんと半額
これは買わない手はないでしょ
2015-07-23 1

そのままでも 十分可愛いワンピースですが
やっぱり うなじちゃん専用に・・・
2015-07-23 1 (3)

ちょっとレースのお花を付けてみました。
後ろにもワンポイント
2015-07-23 1 (4)

こちらのピンクのTシャツも・・・・
2015-07-23 1 (2)

胸元にレースのお花とポケットにはリボン刺しゅう
後姿もおしゃれに裾にお花を・・・・
パンツは後ろ前がわかるように こちらもレースのお花を付けました。
2015-07-23 1 (5)
流石に洋服からは作ってあげれないので
+加工で うなじちゃんだけの洋服完成です。

いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆    ジャンル : 育児
 2015_07_24


Comments

トコちゃん 

一目で可愛いって 気に入ったのだけど
同じデザインの物が大きさ違いで並んでいたので
すこーしだけ手を加えてみました。
もっとフリフリとか付けてもいいんだろうけど
この時期はバンバンお洗濯が出来たほうが良いのでシンプルにね・・・
DEKO  URL   2015-07-27 16:14  

楓さん 

セール品なので 同じデザインが並んでたりして・・・・
小さな子は気にしないでしょうけど ママはね
ワンポイントプラスで どこにも無いうなじちゃん仕様にしてみました。
DEKO  URL   2015-07-27 16:12  

愛情いっぱいね 

これは可愛らしいわ~~~
さすがのDEKOちゃん。
力を発揮しましたね。笑
幸せなうなじちゃんv-238
トコ  URL   2015-07-24 22:57  

キュート!! 

これは、お買い得。
それに、刺繍をほどこしたりすれば、マイブランドですものね。
うなじちゃんにピッタリ。DEKOさんのセンスの良さが表れていますね。
楓  URL   2015-07-24 10:29  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.