メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うなじちゃんの人見知り


パパママ両方が仕事で遅くなるというので
久々にうなじちゃんのお迎えです。

1か月近く会っていないので もしや~・・・と思ってましたら
案の定
バーバの顔をすっかり忘れていました。

私に抱っこされるかされないうちに半べそ
園から出ると声をあげて泣き出しました。
まるで知らないひとに誘拐されたかのよう

家に入るとちょっとだけ思い出したのかあたりを見回しますが
ママがいないことを確認するとまた泣き出します。
泣きすぎて咳き込むほど
可愛そうに

完全に人見知りです。

1時間半 泣いては周りを見回し また泣くを繰り返して汗びっしょりになり
泣き疲れて眠ってしまいました。
2015-06-16 4

夜パパとママが迎えに来るとご機嫌で
ご飯も上手に食べれました。
お腹いっぱいになり ご機嫌も直り ジージに抱っこ
でもママが居なくなるとまたすぐにぐずります。
2015-06-16 5

人見知りするということは成長してるということだけど
ジージとバーバは寂しいです。


いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆    ジャンル : 育児
 2015_06_16


Comments

あっぷるりんさん 

成長してるのですから 当たり前
嬉しいような
寂しいような
同居してないバーバは複雑です。
DEKO  URL   2015-06-17 19:14  

 

そうか そうか 人見知りが始まったのですね^^*
成長の証ですね♪
うなじちゃん、髪の毛が伸びて 括れるようになりましたね。
寝顔が可愛い~♪
あっぷるりん  URL   2015-06-17 11:26  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.