アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
48位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



頑張ろう

Category: *日記  

今日も庭に逃避行
梅雨の晴れ間に咲く花
花火のような可愛い花です。
2015-06-11 7

ブルーサルビアも・・・
2015-06-11 2

そしてクチナシも・・・
2015-06-11 4

キキョウも・・・
2015-06-11 1

こちらは遅れて咲いたフレンチレース
2015-06-10 10

梅雨は梅雨なりの庭になっています。
2015-06-11 6

昨日はキルト教室の日でしたが お休みしました。
ズル休み・・・ではありませんよ
ここ数日の体調の不安定さに出かける勇気が無く
出先で倒れたらどうしようという不安があり それならいっそ振替をお願いしようと
日にちの変更をしてもらいました。
過去にお料理教室でまともに倒れたことがあり
家族にもお教室の方にも会社の方にも迷惑をかけてしまったことがあるのです。

相方に促され 今日は近くの内科医へ行ってきました。
めまいのお薬と漢方のお薬を出してもらいました。

テクテク歩いた帰り道
いつもなら目にしない角度からのキョウチクトウ
元気に咲いてる
お花に元気をもらって 頑張ろう
2015-06-11 5


いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2015_06_11


Comments

ハイビスカスさん 

そんなに大げさなことではないんですよ
予防線を張ってるだけです。

めまいや苦しいのは肩の張りから来てるのでしょうと
緩和剤をいただきました。
気持ちのせいか少し楽になりましたよ。
家でのんびり好きなことをして過ごしています。
DEKO  URL   2015-06-12 20:43  

あっぷるりんさん 


年齢的にもですが
今年の気候は特に堪えるのかもしれませんね。
緑を見てるだけで十分癒されます。
どこに出かけることもなければ 何ともない事なんですけどね
運転 少し控えています。
DEKO  URL   2015-06-12 20:41  

大丈夫ですか~ 

ゆっくり休みなさいと、言うことですよ~
年齢の変わり目もあると思います!
無理をしないで、お庭のお花を見て癒されてね(*^^*)
お大事になさってください。
ハイビスカス  URL   2015-06-12 17:42  

大丈夫ですか 

季節の変わり目とか 気温の変化に体が悲鳴をあげてるのかもしれませんね。
なかなかゆっくりできないでしょうけど スローペースで
過ごすのも大事かもしれませんね^^*
お大事になさってくださいね。

お庭の緑が多くて目にも優しくていいですね^^*
あっぷるりん  URL   2015-06-12 14:58  

トコちゃん 

ご心配ありがとう。
少々のダメージは庭で癒されます。
お花見てると時間忘れますから~
漢方効いてくれるといいです。
DEKO  URL   2015-06-11 23:18  

kiyomiさん 

ありがとうございます。
大丈夫です。
何事も無いようにとのお休みです。

めまいは肩こりからですって・・・・
何もしてないのにね~
お庭出てるだけで気持ちがなごみます(^^)
DEKO  URL   2015-06-11 23:16  

MAYUさん 

ご心配 ありがとうございます。
以前の時は車で出かけての先でしたので
一人で帰って来れず
迎えに来てもらってさらに私の車も連れ帰らなければならずで
沢山の方に迷惑をかけたので
危うい時はお休み!としました。

季節の変わり目ですし
年齢の変わり目ですし
気を付けないといけませんよね。
DEKO  URL   2015-06-11 23:14  

大丈夫ですか 

こんな時は、ゆったりゆっくりとした時間の過ごし方をして下さいね~。
自然界からは元気をもらえますね。
お薬で、不安定さが治るといいですが・・・。
お大事に。
トコ  URL   2015-06-11 22:48  

あら! 

大丈夫ですか?
元気なDEKOさんなのに・・・
お船の旅行からオープンガーデンと忙しくされていたので ここでゆっくりしてください
お庭のお花も気にかかるでしょうけど・・・
お大事に!
kiyomi  URL   2015-06-11 22:09  

お大事に 

そうだったんですか!
いつも元気いっぱいのDEKOさんなので、そんな日もあったとはびっくりしました。
季節の変わり目、それでなくともなんとく体調に変化は出てくるかもしれません。
庭いじりもほどほどにゆっくり休んでください(@^^)/~~~
MAYU  URL   2015-06-11 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
48位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.