メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オープンガーデン&ミニキルト展終了

Category: *ガーデン hana >  庭  

オープンガーデン2日目が終了しました。
雨模様の予報にお天気が心配でしたが雨に降られることもなく
無事終了しました。

玄関アーチからの眺め
2015-05-23 12458

今年はやっぱり宣伝不行き届きで
昨日にも増してまばらな人でしたが
昨年来られた方が数人来てくださり
昨年よりもお花が多いですね、と言ってくださいました。
きっと昨年は咲いていなかった遅咲きのバラが満開だったこともあるのでしょう。

コンテナのバラもどうにかもちました。
2015-05-23 124907

いつもは通りからしか眺めていないご近所のおばあちゃんが
庭に入って見て
夢のような世界だわ
天国のようだよ~ まだ天国に行ったことは無いんだがねって(^^;

2015-05-23 125101

今年のキルト展示の様子です。
今年の東京国際キルト入選作と懐かしいApring 
そしてこれまた懐かしい NETキルトサークルSPOOLのFSQ
2015-05-23 124349

和室には冬をテーマにした雪華と 春をテーマにした春寒
2015-05-23 124416

窓側にはキルト教室に通い出してから作ったサンプラー
テーブルには刺しゅうなども配しました。
2015-05-23 124429

階段にはリバーシブルキルト
2015-05-23 124535

こんな感じのミニミニキルト展示でした。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
どれかをぽちっとしていただけると嬉しいです。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_24


Comments

kiyomiさん 

個人でやってるので町の公的なものは無理っぽいんですが
ポスター作って貼ってもらおうかと思います。
昨年があまりの人だったので 今年は拍子抜け
個人のお庭ですから 今年くらいが普通なのかもしれませんけどね~
DEKO  URL   2015-05-25 19:17  

MAYUさん 

宣伝でこうも違うんだと痛感しました。
来年はご近所の飲食店や病院 もちろんけーぶるtvさんなどお願いしてみようと思います。
DEKO  URL   2015-05-25 19:13  

ほんとうに! 

MAYUさんが言われるようにもったいない!
いかに宣伝が必要か・・・
そうそう~地域の広報に載せてもらったりあちこちの掲示板に貼ってもらったりしてはどうでしょう~
キルト展示も素敵ですね
あのお家だからキルトも映えますね!
まずはお疲れ様でした・・・
kiyomi  URL   2015-05-25 09:40  

お疲れさまでした^^ 

こんなに素敵なお庭とキルトの数々 もっとたくさんの人に見て欲しかったですね
本当に勿体なかったです(^^;)
町の広報などに載せたり新聞社に売り込む・・・来年はこの実績を持って広報活動頑張ってくださいd(^-^)
MAYU  URL   2015-05-25 07:36  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.