メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



皇室のバラと王室のバラ


バラには有名な方の名前がついています。
たとえば うちにあるのだとヨハンシュトラウス、レオナルドダビンチ
うちには無いけれど最近人気なのはクロードモネ
芸術家の名前が多いですね。

皇室や王室の妃の名前がついたものも結構あります。
我が家にあるのは
プリンセスミチコ
2015-05-172926.jpg

プリンセスマサコ
2015-05-085709.jpg

プリンセスアイコは残念ながら今年はまだ咲いていません。

そして王室のバラ
ジュビレ・ドゥ・プリンス・ドゥ・モナコ
2015-05-14151204.jpg
御妃様の名前がつくだけあって どれも綺麗ですね。


いよいよ明日はオープンガーデンです。
早咲きのバラは終わってしまいましたが
いつもなら6月に咲くバラが咲いています。

ピンクサマースノー
2015-05-2110701.jpg

アンジェラも頑張って咲いています。
2015-05-210851.jpg

もうここ数日のマーガレットも頑張っています。
マーガレットがあると無いでは かなり庭の表情も変わりますので
明後日までは頑張ってもらいましょう。
2015-05-22110620.jpg
**********************************

今年のオープンガーデン
5月23,24日(土日)午前10時半~午後4時

小さな庭にバラと初夏の花がにぎわいます。
屋内ではミニミニキルト展
今年度の東京ドームキルトフェスティバルの入選作品も展示予定です。

少しですが手ごねパンと手作り小物の販売も行います。
お近くの方是非遊びに来てくださいね。


いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.