メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



境港へ

Category: *日記 >  おでかけ  

大型客船クルージング
昨日は一日海の上でしたが映画を見たりコンサートを聞いたりと
普段はできないゆっくりとした時間を過ごしました。
昨夜は乗客の半分くらいが参加したであろうダンスパーティ
昔、昔のディスコのようでした。
201505031555011a9.jpg


今朝は境港へ寄港
出雲大社参拝のあと鬼太郎ストリートに立ち寄りました。
駅も鬼太郎駅
20150503155502758.jpg

郵便ポストまでこんな風でした。
ストリートには小さな妖怪が100体以上あるそうで
GWとあって大にぎわい、歩行者天国もやってました。
20150503155504b3d.jpg

船に帰って部屋の前の廊下、あまり長いので記念に一枚
部屋は船の中央辺りなので前も後ろも100m以上
20150503155505d12.jpg
出国手続きを済ませました。
明日は異国の人になります。

いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : 日記だよ    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_03


Comments

Ekkoさん 

出雲大社参拝の日はあいにくの小雨
そのせいでお客様が少なく ツアーの人たちには好都合でした。

ゴージャスな旅に見えますが料金はかなりリーズナブル
一泊にすると普通のホテルとほぼ同額です。
三食ばかりかテータイムのスイーツまで無料ですので船に乗ってからはお金はほとんどかかりませんしね。

済州島 韓国にも行ってまいりました。
DEKO  URL   2015-05-07 21:23  

kiyomiさん 

毎日毎日いろんなイベント
一日があっという間に過ぎてしまいます。

長い廊下で船の大きさは想像できたでしょうか?
全長は290m
甲板を一周すると500mほどになるのでジョギングしてる方もいらっしゃいましたよ。
キルト教室もあって ハワイアンキルト体験もしました(^^)
DEKO  URL   2015-05-07 21:19  

kureさん 

お手伝いさん付きの楽しい旅行です。
8日間の間、一切食事を作ることなく美味しいものをいただける
主婦には申し分ない旅行です。
主人も移動の際運転がないので朝から夜までアルコール浸け
なかなか、気に入った様子です。
DEKO  URL   2015-05-07 18:20  

お近くに・・ 

お近くにいらしていたんですね~~♪
すごくリッチな旅ですね
ゴージャス♪
連休は境港や出雲大社も人が多かったことでしょうね

・・・出国・・・
韓国ですか?
Ekko  URL   2015-05-04 21:15  

楽しんでおられますか? 

・・・って聞くのも野暮かな??
楽しんでおられる様子が伝わってきます!
長い廊下・・・船の大きさが想像できない!
異国の地 思い出いっぱい作ってきてください~
船の中は楽しいことばかりで チクチクできないでしょ?(笑)
kiyomi  URL   2015-05-03 23:15  

異国の人 

クルージングの旅 満喫中ですね!
写真を見せて頂きながら 
ちょっとだけ一緒に旅をしている気分です(^_-)
興奮しすぎて体調崩さないようにね~
kure  URL   2015-05-03 21:38  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.