メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バラが咲いた


今年一番咲
モッコウバラ 黄色が咲き始めました。
2015-04-23 134958

2015-04-23 134947

以前お向かいのおばあちゃんにもらったバラも咲いてます。
名前を聞いたのですが おばあちゃんもわからないそうで…
判らなくても バラはバラです(^^)
2015-04-23 134906

アーマンディの花が終わって 新芽がぐんぐん伸びて
うっそうとしてきたので バッサリと剪定しました。
今はポールヒマラヤンムスクと絡み合ったりしているので
バラの時期が終わったら 剪定しなおすことにしましょう。
2015-04-22 144010


近所のスーパーからバターと名のつくものが消えて半月以上
教室に使うバターも底を尽きてしまったので
通販で業務用を仕入れました。
これで安心してパンが焼けます。
2015-04-22 093742

それで 今日はよもぎパンの試作
捏ねているときは良い香りだったのに 焼いてしまうとあまり香りません。
色の付きも今一つ
分量を変える必要がありそうです。
2015-04-23 140855


いつもありがとうございます。
 更新の励みになります。
 今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2015_04_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.