メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デッキで刺しゅう


夏日ほどの気温上昇
デッキのパラソルの下で南風に吹かれ 三月とは思えない気持ちよさ
満開のクレマチスのお花見をしながら 午前中はちょっと刺繍を・・・・

2015-033101931.jpg


カンカンの中は2本どりの刺繍糸がスタンバイ
いつでも出来るように準備はしてあるのだけれど
出来るのはほんの少しだったりします。

2015-03-3101955.jpg


モミジにはシジュウカラ
木の芽をついばんでいるのでしょうか?
それとも虫かな~?

2015-03-30075554.jpg


オスとメス 常に夫婦で移動するのです。

2015-03-30075736.jpg

2015-03-30075756.jpg

私は午後から孫と一緒
この二人も最近は常に一緒に動くのです。
今日は午後からだったので 時々ママを思い出しては泣く うなじちゃん
泣きじゃくりながら私の背中でウトウト・・・・
明日からは保育園にお迎えです。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
どれかをぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ 
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2015_03_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.