アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
52位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雑誌取材用の写真を撮りました。

Category: *クッキング >  パン  

先日のパン教室で 取材用の写真を撮るはずだったのですが
すっかり忘れてしまい 落ち込んでいましたら
それを知ったキルトのお友達が パンのレッスンを受けてくれることになりました。

いつもは針を持つ手をボールとヘラに変えてグルグル
2015-03-03101550 (1)

台の上でこねこね
  2015-03-03101550 (2)

そして成形
2015-03-03101550 (3)

美味しいパンが焼けました。
2015-03-03101550 (4)

焼けたパンでランチ
  2015-03-03101550 (7)

取材用の写真も撮らせていただきました。

持つべきものは友達 
Quiltのお友達Honeybeeの仲間たち 本当にありがとうございました。

きっと皆さんのブログにもアップされると思いますので
覗いてみてあげてくださいね。
本日参加していただいた
kiyomiさんのブログ
コヅさんのブログ
MAYUさんのブログ
そめっちさんは残念ながらブログをお持ちではありませんがFBでUPされるかも?

午後は刺しゅう組とキルト組に分かれてチクチクタイム 
楽しい時間を過ごさせていただきました。







いつもありがとうございます。
更新の励みになります。
今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

テーマ : 手作りパン    ジャンル : 趣味・実用
 2015_03_03


Comments

kiyomiさん 

パンつくりって時間がかかる 疲れるってイメージですが
あの作り方ですと1時間半もあればOK
うちは夕飯の支度の時に一緒に作るので
においに誘われて朝ごはん用が夕飯後のおやつになってしまうことがあります(^^;
白菜美味しいでしょう?やってみてください。
DEKO  URL   2015-03-04 13:39  

お世話様でした 

今朝のパンは格別でした!
パンつくりってバンバンと打つのしか想像できなかった!
昔人間だわ~(--;
白菜のクリームシチューも美味!
今度我が家も入れてみます(白菜大好きなので)
楽しかったです! ありがとうございましたi-178
kiyomi  URL   2015-03-04 12:38  

kureさん 

楽しい集まりでした。
皆さんのおかげで教室の写真も撮れたし
午後はお話も弾みました。
Kureさんも 戻っていらしたら楽しい時間共有しましょう。
DEKO  URL   2015-03-04 09:27  

楽しそう~ 

写真の手を見ながら この手は誰かなと想像しましたi-179
美味しそうな香りがしてきますね。
kure  URL   2015-03-03 23:46  

MAYUさん 


こちらこそありがとうございました。
これで安心して取材受けられます。
みんなでのクッキング楽しかったですね。
DEKO  URL   2015-03-03 22:25  

今日はありがとうございました^^ 

今日はパン作りとても楽しくさせていただきました♪
ありがとうございました。
美味しいパンとランチそれからチクチクタイム充実した一日でした。
どんな形で、雑誌に載るのか楽しみですね( v^-゜)♪
MAYU  URL   2015-03-03 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
52位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.