メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



むちむちちゃんに会いに・・・


実家からリンゴやジャガイモ 母の編んだ 帽子、靴下が届きました。
帽子は4個 靴下はカバーも入れて7足もありました。

余り毛糸で作ったから 良い色じゃないけれど 温かいよ
そう言ってお嫁ちゃんの分も送ってくれたので
それをもって孫に会いに・・・・
2015-02-27183304.jpg
あげる前に写真撮るの忘れちゃいました。


初節句にお雛様が無いのはちょっと寂しいので
簡単に出し入れできる陶器のお雛様もお土産にしました。
2015-02-27115125.jpg

1か月ぶりのむちむちちゃん
可愛いお手てと あんよ
2015-02-27143629.jpg

うなじはこんな感じで今日も素敵でした。
2015-02-27144127.jpg


※Facebookの仕様変更に伴い、通知機能が近日中に使用できなくなります。
引き続き通知機能をご利用される場合、Facebookでの認証を行っていただく必要があります。

こんなコメントが出ますが良くわからないので
もうすぐFBとの連携は無くなります(;;)

いつもありがとうございます。
更新の励みになります。
今日も↓ポチッと よろしくお願いします。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

 2015_02_27


Comments

あっぷるりんさん 

赤ちゃんはちょっと会わないだけですごい成長しますね。
むちむち ふわふわ
可愛いけれど ちょっと早い人見知りが始まりバーバはかなりさみしいです。

母は洋裁はしませんが和裁と編物は昔から色々と作ってくれました。
今でもご近所さんやお友達に作ってるみたいです(^^)
DEKO  URL   2015-03-01 21:53  

可愛い~♪ 

こんにちは^^

お孫さんの成長がうれしいですね。
むちむち肌、つやつやの肌 抱っこすると
こちらも幸せな気分になりますね^^

陶器のお雛様、とっても素敵ですね。
それにお母さまの手作りの帽子に靴下が嬉しいですね^^
DEKOさんの手先が器用で なんでも手作りされるのは、母親ゆずりなんですね。
あっぷるりん  URL   2015-03-01 13:05  

kureさん 

むちむちちゃん めちゃ 可愛いですよ。

ことしはついてない年らしく
次から次へといろんなことがあります。
今日も・・・・
ホント こんなにっていうくらい
今日は仏滅なので 仏滅のせいにして気持ち切り替えます。
DEKO  URL   2015-02-28 22:54  

可愛い~ 

このムチムチ なんとも言えませんね~(^_^)

お忙しそうだけど 怪我したり体調不良になったりしないように気をつけてね!

kure  URL   2015-02-28 14:55  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.