メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドームホテルのブライダルキルト展

Category: *日記  

東京ドームで開催され賑わっているキルフェスですが
お隣のドームホテルでも 昨年同様 フライダルフェアと称し
素敵なキルトが展示されています。

昨年は在籍するお教室 キルトおぶはーとだけの出展のようでしたが
今年は色々なお教室のかたの作品が展示されていました。

そのなかのお気に入り三点です。
2015-01-2521.jpg
2015-01-2531.jpg
2015-01-2541.jpg


他にも数点
どのキルトもいかにもブライダルにふさわしい優しいキルトばかりでした。

大きな作品12点ほどが展示されていたと思います。
ブライダルフェアは明日27日までだそうです。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村ランキングに参加しています。
どちらかのバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***
関連記事

 2015_01_26


Comments

ruru*ちゃん 

今日ドームにおいでになるんですか?
残念です。私は明日行きます。
私のキルトもトラディショナルに展示されてます。
時間があったら探してみてください。
楽しんできてくださいね。
DEKO  URL   2015-01-27 08:20  

 

こんばんわ^^
あったかくて優しい雰囲気の素敵なキルトですね♪
キルトを見るとパデューカを思い出します(o´ー`o)
私は明日、ドームに行きます。
ワクワクです♪
DEKOさんはちょうど明日はいらっしゃらないんですね~
残念☆
またの機会を楽しみにしてます(*´ー`*)
ruru*  URL   2015-01-27 01:39  

あっぷるりんさん 

キルトを作るのは時間がかかって大変ですが
こうして出来上がった作品を見るとまた頑張ろうって思えるから不思議です。

シンブルのアクセサリーすごい人気で
ネックレス型とブローチ型があるそうなんですが
ブローチ型は2日目にして完売ということでした。
メーカーさんもそのあとちゃんと仕入れてるでしょうけれど・・・(^^)
シンブルネックレスしてるとお裁縫が上手くなった気になります。
DEKO  URL   2015-01-26 21:33  

 

素敵なキルトですね^^
チクチクをしない私でも目の保養になります^^

↓のシンブルのアクセサリー素敵です♪
エリーさんが身につけている指ぬきのネックレスが
素敵でよく似合っていますよね。
ネットで探しても無いなって思ってましたが
商品としてあるんですね♪


あっぷるりん  URL   2015-01-26 19:20  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.