メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忘年会

Category: *日記  

キルト仲間との忘年会でした。

キルト仲間らしく 集合してまずはキルトおぶはーとの展示会へ
その後 場所を変えて お食事
今年初めての忘年会ですが おそらく今年唯一の忘年会かしら?

20141128_170727.jpg
駅で見かけたクリスマスツリー 
ツリーも今年初めて見かけました。(あまり出かけないので(><))

メニューは和食 みんなでワイワイガヤガヤ
お鍋以外のお料理は食べた後で 写真を撮ってないのに気づきました。
20141128_173830.jpg
同じ趣味のお友達との忘年会はそれはそれは楽しゅうございました。
今年もいっぱい お付き合いくださってありがとうございました。


お友達に頼んで仕入れてもらった刺繍糸
見てるだけで楽しくなっちゃう
20141128_221523.jpg
さぁ みんなに 元気いっぱい貰ったので また頑張ろう。

いつもありがとうございます。
どちらかクリックしていただけると更新の励みになります。
***にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ***

関連記事

 2014_11_28


Comments

MAYUさん 

昨日は楽しかったですね。
皆さんとお知り合いになれてホントに良かったと思える時間でした。

お宮参り 雨も心配しましたが どうにか終わりました。

DEKO  URL   2014-11-29 22:03  

kureさん 

なかなか直接はお会いできなくてもNETは繋がってます。
これからもよろしくお願いしますね。

お宮参りも 無事終わりました。
DEKO  URL   2014-11-29 22:01  

コヅさん 

昨日はいろいろお手配くださってありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

こちらこそまたよろしくです。
DEKO  URL   2014-11-29 22:00  

お世話さまでした(#^.^#) 

今日は、お宮参りと言うことでしたが、雨は大丈夫でしたか?
昨日はお世話様でした。

楽しいひととき おしゃべりに華が咲きましたね( v^-゜)♪
MAYU  URL   2014-11-29 17:17  

楽しかったね~♪ 

なかなか皆さんにお会いできないけど 
これからもよろしくお願いします。
きょうは無事にお宮参りできたかな?
kure  URL   2014-11-29 15:24  

楽しかったです♪ 

今日はお付き合いいただきありがとうございました。
たくさん食べて、飲んで、しゃべってきましたね(^^)v
って、私が一番しゃべりすぎ・・・
ちゃんとお鍋の写真も撮ってきたのね。
私はしっかりお腹の中

またよろしくお願いします♪
コヅ  URL   2014-11-28 23:38  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.