アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
52位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私のカントリー

Category: *日記  

昨日は2カ月に一度のキルト教室でした。
締切物ばかりに力を注ぎ 自分のキルトはほとんど進んでない状態
行くのは少し気が引けましたが
制作しているうちに変更したい個所もあり先生にご相談もありましたので
重い気持ちを携えて行きました。

今年のクラスメンバーは4人
今回はその4人が全員ほとんど進んでない状態
そりゃそうです。皆さん締切物を先に作っていたのですから・・・・
なんだか少し気持ちが救われて 
進歩があまり無い状態でしたが悩みも解決しましたので行って良かったです。

私たちと同じく先生も締め切りに追われていて
来月の7日が撮影日だというのにまだTOPが仕上がって無い状態で
このままTOPだけで撮影すべきが 
無理無理出来るところまでキルティングすべきが思案中とのこと
「作品集の撮影の時の皆さんの気持ちを身に染みて感じています。」とポロリと出た言葉に
先生でもそういうことがあるんですねとみんな口をそろえた次第です。

さて 私たちが追われた締切物 ポーチですが
お話の中で 私のカントリーに掲載されることがわかりました。
来年1月の発売号だそうです。

また今月末に 清里萌木の村で行われる 私のカントリーフェスタには
キルトおぶはーとからもキルトが何点か出展されるそう
色んなクラフト作家さんが参加して楽しいイベントになるようです。
290-1.jpg
教室の終わりには また新しい指令を受けつつ
締切物を小脇に抱えて帰りの途に就きました。


キルト教室を終え その足で日比谷へ
午後からは刺繍仲間の集まりでした。
一年後に開催される作品展の打ち合わせ
作品ラフ画などを見せあっての話し合い
予定していたギャラリーが使用できなくなったことで新しい問題が浮上
いつの時も役員さんは大変です。
次回定例会は1月 丁度東京国際キルトフェスの開催中です。
それまでに案を練り上げて先が見えるように準備をしましょう。

いつもありがとうございます。
見ました!の合図にどれかクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
関連記事

 2014_10_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
52位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.