アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋バラ


久々に庭仕事
草ボーボーの庭を横目に脇目も振らずチクチクしていましたが
流石に耐えられなくなりました(^^;

午前中の作業たったの二日で40リットルごみ袋3個
まだ半分しか草取り出来てません。
どんだけほっといたの~?ってかんじですよね・・・・

そんな草ボーボーの庭にも季節は廻って
秋には秋のバラたちが 申し訳なさそうに咲き始めました。
201410021.jpg

201410022.jpg

201410023.jpg

201410024.jpg

201410025.jpg

201410026.jpg

20141001214634d52.jpg
手入れをしてあげてなかったので どの子もすっかり病気になっていますが
お花はやっぱり癒されます。

こぼれダネで砂利の間から出てきた朝顔もこんなに元気に咲いています。
201410027.jpg

いろいろあって お勤め辞めました。
慣れてしまえば楽なお仕事だったけど 一つだけどうしても嫌な作業があってこのまま続けると病気になりそう
当番制なので避けることもできず
結果退職願を出しました。
短かったですが2か月良い経験をさせていただきました。
せっかく仕事を覚えて 当てにしていただいていたのに
お勤め先の皆さんにはご迷惑をおかけしたので きちんとご挨拶に行ってきました。

でも あの締切物を抱えていたのに仕事もしていたのが嘘みたい
人間やればできるものですね。

あ・・・・
出来てませんね。
結局庭仕事何にもやってませんでしたもの

いつもありがとうございます。
見ました!の合図にどれかクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
関連記事

 2014_10_02


Comments

コヅさん 

歳をとったせいか 我慢が出来ないようになってしまったようです。
皆さん慣れるわよ~と言ってくださったのですが
私には不得意な作業で最後の最後まで緊張しまくり汗かきかきの作業でした。

特急締切物終わってからの退職
もっと早くに辞めてたらもっと余裕で出来たのに・・・ねぇ

DEKO  URL   2014-10-03 18:17  

kiyomiさん 

家に居れば居るでいろんなお仕事があるものですね。
今まで見ぬふりをしてたもろもろ
少しずつ片づけています。


DEKO  URL   2014-10-03 18:14  

お疲れさま 

季節になればお花はちゃんと咲いてくれますね。
これからは秋薔薇のシーズンです。
頑張り屋さんのDEKOさんがどうしてもも嫌な作業だったのですから
我慢することありませんよ。
締切り物などたくさん抱えていたのに、お疲れさまでした。
コヅ  URL   2014-10-03 10:35  

お疲れ様でした 

お仕事、お疲れ様でした!
お仕事がストレスになって病気になってはいけませんもの!
DEKOさんはたくさんやることがあるのでお家で頑張ってください!
お庭もDEKOさんのお世話を待ってますよi-179
kiyomi  URL   2014-10-02 20:51  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.