メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ニットのような・・・

Category: *刺繍  

20140916_182159.jpg
ニットのように見えますがニットではありません。
実はこれはウール刺しゅう
それも裏側です。

新テキストの作品ですので
残念ながらお見せする事は出来ません。
ボケボケですがごく一部
20140916_18.jpg
先週材料を送っていただいてから一週間
その間ほかのお仕事もありましたので
かなり大変でしたが
明日の編集会議に間に合うように夜8時ギリギリ宅急便に載せることが出来ました。
あ~~~
もうヘロヘロです。

これからレポート書いて明日ファックスで追っかけます。

しんどい作業が終わったので乾杯
私のしんどい作業の後はいつもこの一杯に癒される~~~
20140916_201739.jpg

見ました!の合図にどれかクリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
関連記事

 2014_09_16


Comments

misakoちゃん 

裏側 ほんとにニットみたいですよね。
この刺繍は講師科の課題用なので複雑で大変したが
いち早くさせて楽しくもありました。
時間が無い中の作業はかなり辛かったですが終わって肩の荷がおりました。

富士山ビールです~~~
DEKO  URL   2014-09-17 19:06  

kiyomiさん 

ここ数日朝起きてから夜12時まで
ご飯とトイレとお風呂以外はずっともくもくとの作業でした。
流石に疲れました~~~
終わってほっとしています。
DEKO  URL   2014-09-17 19:02  

 

ウール刺繍なんですね。
裏側なんて言われなければわからないほどきれいです。
表はお花が見えるような・・・
まだまだシークレットなのですね^^
お疲れさまでした~。
福山ビール??
美味しそう~~♪この一杯のために頑張れますね(笑
misako  URL   2014-09-17 18:19  

お疲れ様でした~ 

なんだかんだ言いながらも 仕上げてしまうDEKOさんはさすがです!
昨日のビールは格別に「うまかったi-53」でしょうねi-236
ウール刺繍?って毛糸での刺繍かしら?
公開できる時まで楽しみにしていますi-178
kiyomi  URL   2014-09-17 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.